Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アイスワイン

カナダのおみやげでいただいた「アイスワイン」です♪

IMG_2440.jpg

実は私、アイスワインって初めてしりました
いただいた時はてっきり
アイスクリームにかけていただくワインと思っていましたが
調べればそんな食べ方もあるらしいです
デパードでざっと見ても見当たらず
先日、梅田のイカリで見つけた時はちょっと感動しました♪

このアイスはぶどうが凍ったという意味のアイスなんですね
ボトルがどうしてこんなに細くて小さいのか飲んで納得!
芳醇で濃厚、干しぶどうを絞ったような味と香りです
なめるように少しずつ飲むものとお聞きしましたが
わがやのことですのでペロリと空けてしまいそうです♪

アイスワイン
スポンサーサイト

 グルメ

- 0 Comments

Leave a comment

