Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

メイのもの?

私たちの食事が終わったらメイにおやつが恒例
食事の間
私を見たり・・・

PICT0001mei1.jpg

主人を見たり・・・忙しい~^^

PICT0003mei2.jpg

メイは免疫力がちょい弱いので
獣医さんに処方してもらっているお薬を飲んでいるのですが
やはり犬はお肉だろうと
時々はドッグフードの代わりにメイの好物を買います

今回は国産牛肉100g350円のお肉が3割引に・・・しかし美味しそう~^^

PICT0007niku.jpg

メイは分かっているので、これを待っています^^
メイは焼かずにこのままで・・・早っ!飲み込んでます^^;

私たちはお肉より魚が好きなのですが
あまりに美味しそう~なので
ちょっとひとくちいただくことに・・・^^

サイコロステーキ風に、ニンニクオイルで焼いてニンニク醤油をたら~り♪
初めて買ったお肉屋さんなのですが、めちゃめちゃ美味しい~^^

メイ~ごめんね~^^また,買うからね~^^;
スポンサーサイト

 メイ

- 6 Comments

yuko  

No title

メイちゃん、生肉食べるんですね~!
くぅはお肉自体、あんまり食べさせた事がないです。
野菜、魚、鶏は時々少しだけあげるんですが
たまにはお肉も食べさせた方がいいのかな~?

2009/06/10 (Wed) 00:00 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

おはよう~ございます
昨日はワインを飲んで早く寝てしまいました^^;

獣医さんにはサプリをすすめられているのですが
お薬ばかりもイヤなので
お肉を一切れづつあげていたら
アカラスによる抜け毛がなくなってきたんですよ~
本当は焼いてあげた方が安全でいいのかもしれませんが
栄養的には生肉の方が
ワンちゃんには消化吸収がいいように記憶しているのですが・・・

お薬代わりのお肉なんですが
私たちよりメイの方がいいの食べてるってどうなん?
なんです~^^;

2009/06/10 (Wed) 07:05 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

ワンちゃんのことをあまり知らないので…
生肉を飲み込んで食べることにびっくり!?しました。
ドックフードか人と同じ食べ物を薄味に調理してして食べるのだと
勝手に思っていたものですから…。
意外でした。
今、LoveAsianさんのブログにアクセスしたのに
メイちゃんをyukoさんちのくぅちゃんだと勝手に思い込み
あれ?yukoさんち、フローリング変えたんだ~LoveAsianさんとことお揃いじゃん。と
とっても気が合うんだな~と。
…米欄ではyukoさんがyukoさんへ米?
あれれ?ビークルリンクしちゃってました。
錯覚?老化現象かしら?
思い込みって…コワいな。
朝から、独りでボケてました。
だれか~ツッコミしてぇ~! by 独りボケつっこみでした。

2009/06/10 (Wed) 10:53 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

私もこれをアップしていいのか~
と思いながらアップしていました(笑)
メイに関しては遺伝的なもので高いフードを買っていても
いっこうに良くならなかったものですから
いろいろ試してみてこんな感じでやってます
ただ、人間の食べる物の方が安全だと思った次第です^^
生がいいのか焼くのがいいのか
まあ~私もユッケなど食べますので
メイも大丈夫だろうと思っています^^

くうちゃんとメイを間違ってくれたなんて光栄です^^
だってくうちゃん可愛いもん♪

思い込みって私もあります^^;
しるきゃむさん、後ろ姿は20代ですのに
どうしましょう~(笑)
私の天然がうつったかもね~^^v


2009/06/10 (Wed) 20:10 | REPLY |   

megu  

No title

メイちゃんになって、お肉ガブッと食べてみたい~
でも、少し火をとおしてもらったほうがこっちのメイは大好きです♪よろしく~

2009/06/10 (Wed) 21:30 | REPLY |   

LoveAsian  

meguさん^^

そう、そう、それが言いたかった~(笑)
安いんだけど、これがめちゃ美味しいお肉なのよ~!
もうちょい、高いお肉を買っていたのですが
全然味が違う!
見た目で買ったのですが、ストライクど真ん中でした~^^

次回は私たち用に買う予定!
いいお肉屋さん見つけました!!!^^v

2009/06/10 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment

