Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

癒されてます^^

今日はいいお天気
朝日もイイ感じです^^

PICT0012kage.jpg

昔から目だけは自慢できたのですが
最近はリーディンググラスが手放せません^^;

PICT0002megane.jpg

いっぱいあるのは、それぞれの場所に置いておきたいから
これがとても便利なんです^^

主人が買って来たお土産

PICT0016iwana.jpg

小さな字も大丈夫^^v

PICT0015sizenn.jpg

この文字に目がいきます
自然がいい!!・・・いいですよね~^^
私なんて今、あるがままですもん・・・楽でいいです~

こんな風に納得していると
メイが西日のきついベランダから、たまりかねて涼しいキッチンにやって来ます・・・

PICT0006mei2.jpg

この格好はビーグル独特???

PICT0008mei.jpg

この無防備な姿にいつも大笑い・・・癒されてます~・・・^^v

 メイ

- 10 Comments

gateau chocolat  

No title

犬はお腹が一番毛がないので、暑いときはひんやりしたところに、お腹をぺたっとつけていますね。家で前に飼っていたのはゴールデンだったので、年取ってからは、夏には毛を短~くして、まるでラブラドールでした。
1匹で、2度楽しい・・・いやいや(^O^;)

2009/06/08 (Mon) 22:21 | REPLY |   

LoveAsian  

ショコラさん^^

犬好きのショコラさん
お出ましですね~^^
今は、ロバート君
おじゃまするたび可愛いです~^^

そうなんです~涼をとっているんですよね~^^
それがすごくオーバーで
部屋に入って来た途端、ばったり倒れ込んで
冷たいものをせがむ目をします^^;

役者は彼が上・・・いつもそう思います^^v

2009/06/08 (Mon) 22:37 | REPLY |   

しるきゃむ  

ウケマシタ~。

メイちゃん、イイ!実にイイです!(笑)
さすが、LoveAsianさんとこのワンちゃん。
なにわ犬やね~っと思いきや、涼をとるスタイルなのですね。
笑わかせていただきました。(笑)
メイちゃんのしっぽは毛筆みたい…
墨をつける前の新しい筆…。
書初めは、達筆に書けそうです。
いやはやなんともご立派な後姿…。
しばし、眺めていきます。(笑)

2009/06/08 (Mon) 23:22 | REPLY |   

yuko  

No title

コレってビーグル特有なんですか~?
ウチのくぅも暑いときによくします^^
真上から見ると長いんですよね(笑)

姉さん、リーディンググラスなんてお洒落な言い方。。。

2009/06/08 (Mon) 23:22 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

ビーグルって確かイギリスでしたよね~
しかし、わがやで飼えば関西犬?飼い主に似る?(笑)
次回は、書を書くビーグルとなってますかね?
メイ!がんばろう~!^^v

2009/06/08 (Mon) 23:34 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

いろんな犬を見ているのですがビーグル特有ではないですか?
他の犬では見た事なかったので
初めてこのスタイル見た時ビックリしましたもん!

リーディンググラス・・・いいでしょ!
さすがの名前です^^
響きでかなり違う!
これって大切ですよね~^^v

2009/06/08 (Mon) 23:41 | REPLY |   

チーヨン  

No title

こんにちは~(*^o^*)
只今、コーヒーブレイクの時間です。

メイちゃん可愛い~!!

こういう格好するの、コギーはお座りの時は
こうなんですよ。
家にはワンちゃんいないんですが姪がコギーを
飼っていまして後ろから見た姿が
おしりモコモコで短い足で
まるで空を飛んでるようなスタイル。
思わず微笑んでしまいますよね。。

ほんと癒されますねぇ~。。

2009/06/09 (Tue) 15:14 | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん^^

コーヒーブレイクに訪ねてくださって感激です^^
先日は突然メールさせていただき失礼しました
すぐに対処いただき大変助かりました~感謝~^^

コーギーもそうなんですか~^^
ちょい短めの足なので、こんな感じになるのでしょうかね~
可愛いですよね~^^

癒されるこの時間~大切ですね~^^v

2009/06/09 (Tue) 19:39 | REPLY |   

K.H  

No title

ワンちゃんの寝そべっている姿、可笑しくて、楽しくて^0^。
無防備な状態も家族だからこそ、でしょうネ。
我が家では飼えそうもないペットですが、
メイちゃんもロバート君も見ているとほんとうに
可愛いです^^

2009/06/10 (Wed) 08:24 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

わんちゃんを飼うと大変ですが癒されることもしばしば^^
家族の一員だからいろいろあります
こどもが3人いるようなものですね~^^

2009/06/10 (Wed) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment

