Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ヘルシー料理

お料理が好きで月に一回「ヘルシー料理教室」に通っています

メニューも楽しみですが実は先生の話し方も大好きなんです
はっきりとよく通る声で内容が分かりやすくてジョークも面白い!
料理&話し方も楽しみにしています♪

またここに来られてる生徒さんも、皆さんかなりお料理上手!(プロの方も)
何を見ても聞いても勉強になります♪
どれもおいしかったです♪

IMG_2425_convert_20081022100303.jpg

IMG_2424_convert_20081022100542.jpg

メニューは

・さんまの蒲焼き
・のっぺい汁
・和風サラダ(梅ドレッシング)
・利休(利久)まんじゅう
・わかめごはん
              合計が603kcalとヘルシーで私にはGOOD!

そう、そう、先生がさんまの骨を「骨せんべい」に!
ポリポリとビールがほしくなるおいしさでした♪

今回は朝から突然のトラブルですっかり忘れ
先生からの電話で大遅刻でかけつけることに・・・
大反省しつつも、おいしくいただきました♪

 ヘルシーグルメ料理教室

- 2 Comments

K.H  

色付きの文字そう、そう、先生の大きな元気な声がいいです。いつも何事か起こる「サザエさん」のような教室ですが結構、気に入ってます。おまけの骨せんべいもおいしかったです。

2008/10/22 (Wed) 21:35 | REPLY |   

-  

そう、そう、そうですね♪
皆さん手際がいいので見とれてるうちに出来上がっている感じです
和菓子を作るなんて思わなかったのですが
ヘルシーは多いですよね♪
やはりダイエットには和菓子のようです!

2008/10/23 (Thu) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment

