Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ジーンズ???

今回は長男の愛用品の紹介

わがやの息子たちは、お休みの日はだいたいお昼まで寝ています
やっとお昼ごはんを食べに下りてきた長男の姿にびっくり!
こんなジーパンのまま寝てたん?

「これ、かっこええやろ?」と長男
「買ったん?いいけど、寝る時まで着んでも~」と私
長男してやったりとニヤリ!

IMG_4947ji-nnzu3.jpg

「これ実はジャージーやねん!分かれへんやろ~」

「え、え~~!!!」と思わず目を凝らして見たのですが
着ていると本当に分かりません!
持てばテランテランとした生地で軽~い
しかしリアルにそっくりプリントしてあって面白すぎ~

IMG_4948ji-nnzu4.jpg

ウエストのゴムを見て、やっと納得した次第
わがやの長男、けっこうこういう面白いもの好きなんです^^

IMG_4946ji-nnzu2.jpg

 くらし

- 9 Comments

しるきゃむ  

面白い~!!実にリアルですね。
マジマジと見てみないと本物と間違えそうです。
最近いろんな商品があるんですね。
感心してしまいます。

これから、ジャージも柄物が流行るんでしょうかね。

そのうち、新聞記事に
大阪のキタ・ミナミに「ヒョウ柄ジャージのおばチャンあらわる?!」の
見出しで新聞の一面を飾ったり?なんて・・・(笑)

・・・すみません。勝手に、長男さん(ジーンズ)ネタなのに(ヒョウ柄ジャージ)に
話がすり替わってますね。
でも、ヒョウ柄・ゼブラ柄のジャージ・・実際にありそうだと思いません?

2009/05/06 (Wed) 15:42 | REPLY |   

K.H  

若い人は流行を取り入れるのが早いですね。
こんなジーンズは初めて見ました。
窮屈そうじゃないので年配の方にもいいかもネ。
ワンちゃんのお散歩にもグ~です。

2009/05/06 (Wed) 18:53 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

ヒョウ柄、大阪なら考えられるわぁ~
それだけはアカンと思うんだけど
いつの間にか買っていたりして(笑)
テレビでそういう方が映っていたら
私かも知れませんよ~^^

着ていたら絶対わかりません
ようできてるよ~^^v

2009/05/06 (Wed) 20:44 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

すごく伸びる素材なので楽そうです
一気に若返りそうですわ^^

ジャージーなのにお値段は高めだそうです
これがちょっと・・・怖くて聞いてません(^_^;)

2009/05/06 (Wed) 20:54 | REPLY |   

yuko  

家でジャージでダラ~ッとしてる時に
突然ピンポ~ン…な時にいいですね~
これだけリアルにできてるってことは
お高いでしょうな~^^

2009/05/06 (Wed) 22:59 | REPLY |   

まゆみ  

あ~!これ、よくできてますよね。
間近で見ないとわかんないですもん。
ついこの間、私より年上の人が履いてるの見ましたよ。
若い子用じゃないのかな?
どこで手に入るのか聞こうと思いつつ
聞きそびれてしまいましたけど・・・興味ありました!

2009/05/07 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

社会人向けの雑誌に載ってたそうで
それなりのお値段らしいのですが
けんかのタネになるといけませんので
お値段は聞いていません^^;
大切に着て元をとってくれれば納得するのが主婦です^^;
ピンポーンの時はこっそり借りることにしましょう^^v

2009/05/07 (Thu) 06:45 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

知ってましたか?さすがですね~^^
まゆみさんより年上の方が・・・
では、私でも大丈夫なんですね~^^
子どものいない時にこっそりはいてみよう^^
前は横糸だけの穴がいっぱいのプリント
かなり若いデザインです^^:

2009/05/07 (Thu) 06:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment

