Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

応援しています♪

昨日の朝日新聞で見つけたうれしい記事です♪

IMG_2394_convert_20081016223808.jpg

実は私、この人を応援しています
俳優としても好きですが、彼の生き方にひかれます
日本ですごい人気者になったことで
韓国のマスコミのバッシングがすごかったことを知っていますので
彼が韓国で認められたことがうれしいです

今年の6月、2年9ヶ月ぶりの来日があり
京セラドームに参加したのですが
その1ヶ月前からチケットを手に入れるまで本当に大変でした
あのブームからかなり彼の人気は落ち着いていると思っていたのですが
私の読みは甘かった~^^;

京セラドームは広くて
3塁スタンド席の私には、顔が米粒ぐらい!表情までは見えなくて驚きました(~_~;)
ところが最後にパレードカーでぐるりと一周!
やっとこれぐらいに見ることができました♪

07183-1_convert_20081017080736.jpg

初めて見る彼は、本当にみんなに会えてうれしくてたまらない!という感じ
なんていったらいいのか・・・大好きな友人と久しぶりに再会するような表情でした

1212545870_2_convert_20081017081017.jpg

時々、ゆっくりスタンドを目を細めて見上げます・・・
今にも泣き出しそうなのをグッこらえているように見えました・・・
35000人のひとりになれて良かった~!と思った瞬間でした♪

彼は彼の独特のスタイルがあってファンクラブを持ちません
ですので情報はネットからオフ会となります
彼の話をしたくて集まるのですが、それが楽しみでこんな感じになることも・・・

yonn_convert_20081016224301.jpg

持ち寄りの料理にも、ついつい力が入ってしまいます(笑)

みんなが惹かれるのは、やはり彼の生き方のようです
これからも自分の大切な場所で自分なりの応援をしようと思っています

ぺ・ヨンジュン
太王四神記

 BYJ

- 4 Comments

K.H  

会えたんですね、ペ・ヨンジュンさんに。v-221
私も好きですが、母は彼に会うために韓国旅行したいほど好きなようで・・・。この情熱e-266には娘の私も負けます。

2008/10/17 (Fri) 23:17 | REPLY |   

LoveAsian  

お母さんの気持ちわかります太字の文v-237
私も彼に会うための韓国旅行したいですv-238
そうそう、今日は文化勲章の授章式と
ドラマ「太王四神記」のチュムチ役の方の結婚式出席があります
みなさんパソコンで韓国放送につなぎ
見ようとチャレンジしていますが
なかなかつながらないようですv-431
彼の人気は根強いですねe-343

2008/10/18 (Sat) 07:45 | REPLY |   

gateau chocolat  

韓国ドラマは、苦手のわたしですが、リンク先の記事には感銘を受けました。出身が新潟なので、地震への支援が特に心に響きます。v-315
管理人さんの、違った面を見せていただいた気がします。

2008/10/18 (Sat) 16:28 | REPLY |   

LoveAsian  

実は私も韓国ドラマが苦手ですv-431
見るのはぺ・ヨンジュン限定なんですv-433
ナゼなのか自分でも不思議なのですが
きっと彼の善行を応援したいのだと思いますv-344




2008/10/19 (Sun) 07:27 | REPLY |   

Leave a comment

