Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

花のネックレス

これからの季節
ワンピースにスパッツが好きで
時々はカラフルな色も着るのだけれど
落ち着くのはモノトーン

でもデザインは可愛い系が好きで
カジュアルにも使えるお花のアクセサリーはないかと探していました

IMG_4914wannpi.jpg

ちょうどこんな感じのもの

IMG_4911hana.jpg

そうしましたら届きました~

IMG_4892megu.jpg

わ~♪花に葉っぱも付いてる~♪
可愛くって、身に付けてるだけで幸せになりそう~^^

IMG_4901appu.jpg

どの色でも合うよね~

IMG_4908sann.jpg

お忙しい中、ありがとうございました
楽しんで使わせていただきます~^^v

IMG_4899turusi.jpg

 くらし

- 10 Comments

まゆみ  

わぁ、素敵♪
これ、meguさんの作品かしら?
可愛いワンピースにお花のネックレス、
LoveAsianさんのお姿を想像して、一人楽しんでおりました。
いつか、お会いしたいです♪

2009/05/02 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

taka  

んーーn

2009/05/02 (Sat) 19:53 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

そうなんです^^
meguちゃんの作品です
好みって変わらないですね
地味可愛い系が好きなので
おしゃれは年齢を忘れることにしています^^
きっと会えますよ♪

2009/05/02 (Sat) 21:20 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

すごいネタに反応されて
takaさんがいかにチャレンジャーか分りました^^
ワンピースがお好みでなければ
その後ろの引き戸でお口直ししてくださいね^^

2009/05/02 (Sat) 21:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 23:34 | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちわ~!
ご心配おかけしました。
いろいろとありがとうございました。
LoveAsianさんのお気使い・お心使いが
心の奥底にしみました。
お知り合いになれて・・・私は、シアワセものです。

meguさんオリジナルの首飾り・・・
初夏にさっ爽とワンピースで歩いているLoveAsianさんが目に浮かぶようです。
あ、6月の上京はもしかして・・・
これで決まり!でしょうか?
楽しみですね。

2009/05/03 (Sun) 11:43 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

いえ、いえ、私は気がつくのが遅くて何もできませんでしたが
やさしいお姉さんが、わざわざ私を呼びにかけつけてくれたり陰で動いてくださっていましたよ♪(これ内緒ね!内緒になっとらんね^^)
私だったら、きっとほったらかされていたでしょう!
ちょっぴり羨ましかったりして(笑)

これをバネにさらに飛躍を!
yuko&taka&しるきゃむトリオを目指してがんばれ~!(かなり本気^^)

東京は5月末
モチ、meguちゃんの作品と一緒です^^v

2009/05/03 (Sun) 12:50 | REPLY |   

megu  

upしてくれたんですね~
お恥ずかしい。。。
ありがとうです♪

この服になら、黒も合ったかも~
東京、楽しみですね♪

2009/05/07 (Thu) 21:58 | REPLY |   

LoveAsian  

meguさん^^

あんまり可愛いのでアップしました~^^
ピンクは今バッグについています
かわいいよ~^^
ありがとね^^
東京にお供してもらいます^^v

2009/05/07 (Thu) 22:16 | REPLY |   

Leave a comment

