Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大切な時間

昨日は久しぶりに友人たちと待ち合わせ
メンバーのひとりが新しいカメラを買うので「カメラのキタムラ」で

カメラと言えばデジイチなどの情報について行けない私
あっ!これこれ!知っているものを見つけカタログをいただきました

カタログって大好きなんですよね
写真がキレイだし説明もわかりやすい
問題は説明書
説明書が嫌いなのは、きっと写真がないからでしょう
カタログのような説明書なら喜んでみるのですが・・・

IMG_4891.jpg

先日、海外から帰国したばかりの友人
リアルタイムに多量の写真を送ってくれたのは
こんな可愛いパソコンからでした

送られてくる写真を見ていると自分も行ったような臨場感
リクエストした食事の写真もいっぱいあって大満足しました
ネットが世界を身近に感じさせてくれます

IMG_4885.jpg

旅行の話を聞きながらいただくのは
可愛いネーミングのケーキたち

ティンカーベルと

IMG_4886.jpg

フェルマータ・・・そんな風に見えますか?

IMG_4887.jpg

ケーキの後に
チョコのアイスかメロンのシャーベットが選べます

IMG_4889.jpg

美味しいお茶とお菓子
新しい情報やたわいない話で大笑い

こんなささやかなひとときがとても幸せに感じる・・・大切な時間です^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 6 Comments

yuko  

まゆみさんのカメラのカタログ・・・
実は私もコレ欲しかったんですよね~
誕生日にダンナに今のカメラを買ってもらった後にコレが出たのを知ったんです。
なのでガマンガマン…^^
海外にこんなパソコンを持って、イケテルお姉さまですね~
女友達とケーキとお茶でお喋り♪
至福の時ですi-260

2009/05/01 (Fri) 20:18 | REPLY |   

まゆみ  

LUMIX G1 いいですよ~♪ はまってます!
私も教えてもらわなかったら、何の情報も興味も持ち合わせていなかったのに、
そう、デジイチなんて買う予定全くなかったのに・・突然のお買い物でした(^o^)
オシャレで可愛いパソコンに美味しいお茶とお菓子、いいですねぇ~
「大切な時間」ってタイトル、meguさんが登場するのかと思っていたら・・・・・あはっ(^^;)

2009/05/01 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

そう、そう、デジイチの意味が分からなかった私が
覚えていましたよ~
どれも同じに見えるのに
これだけははっきりまゆみさんのと分かりました
カタログを読んでデジタル一眼レフカメラと分かったのが今頃です
カタログを見るとほしくなりますね
私もがまん、がまん^^

そうなんです、かなりイケテルお姉さまです
楽しい時間はあっという間でした^^

2009/05/01 (Fri) 20:56 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

さっそくネタにさせていただきました~
しっかりチェックさせてもらってます(^_-)-☆

またタイトル
meguちゃんにかぶってしまいました~ごめんね~
meguちゃん来たら驚くかな~^^

カメラ屋さんに行ってまゆみさんの気持ちが分かりました
いい性能のが手の届く値段であるのですから
思わず買い替えたくなりました

でも、まゆみさんのは、かなりお高め
もう少し安くなるまで待ちますわ^^v

2009/05/01 (Fri) 21:05 | REPLY |   

megu  

おっどろきました~v-8
でも、なんかうれしくなる単純な私。。。

カメラいいですね~
私もほしくなってくるではないですか!

でも、今のカメラで皆さんみたいにもっと上手に撮れるようになってからにします~

ティンカーベル。。。食べてみたいな~

2009/05/01 (Fri) 22:34 | REPLY |   

LoveAsian  

meguさん^^

meguちゃん、すいません
パクってしまいましたね

また今日はステキな作品ありがとうございました
大変だったと思います
感謝してます~^^

ここのケーキはおいしいのですが
meguちゃんの手作りにはかなわないと思います
よ^^v

2009/05/01 (Fri) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment

