Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

半額で笑顔を買う

友人にもらったイチゴ苗に花が咲きました
大きな花なので粒も大きいと期待しています
今の所2つですが・・・

IMG_4845.jpg

スプラウトにしようと思ったらリーフに・・・さわやかなグリーンです
水だけで育っているので、かなり繊細な葉たちです
手巻き寿司や生春巻きの色どりにいいかも

IMG_4847supu.jpg

これから薄着になっていきますので
そろそろ少し(かなり)絞らなければなりません
そんな時、いい出会いが・・・

今更ですが体重計が変わりました
アナログからデジタルに・・・

IMG_4810heru.jpgIMG_4809he.jpg

アナログは微妙な位置を指した時
自分が願う方に近いと信じることを許してくれますが
デジタルは容赦なしですね
なぜかアナログより1kg多く表してくれています・・・

体脂肪から体内年齢、基礎代謝量、筋肉量、体脂肪率まで
もうこれは体重計とは呼びませんね
これ1台で健康管理、しっかりできそうです

健康を思って買い替えた・・・と言えればいいのですが
かなり左下のラベルの数字に魅了された私
試してみると面白いことが・・・

IMG_4796waribiki.jpg

いつもどこかしら調子が悪いという主人の方が、私よりすべてに勝ってる
9才下だから当然私の方が若いと思っていたこと、反省です

この結果に主人は満面の笑み
半額でこんなに喜んでもらえたら・・・やはりお買い得です^^v

 くらし

- 12 Comments

しるきゃむ  

51.7kg???
え・え~!LoveAsianさんったら
私よりもスリム~??(汗)
体重発表だなんて大胆ですわ~と思いきや
ご主人さんだったんですね。
びっくりしました。
いえ、そんなにびっくりしなくてもいいことですよね。(笑)


半額ラベル・・・
あなどれん。魅力的過ぎっ。


2009/04/27 (Mon) 10:13 | REPLY |   

yuko  

安いっ!!!
2,485円ってこと?
ウチのは体脂肪しか測れないので こういうの欲しいんですよね~
体脂肪はかなりのモノで、筋肉なんてまったくないポニョポニョな私^^;
体内年齢、基礎代謝量、筋肉量って知りたくないけど…知らないといけないような。。。

しるきゃむさん、この体重と体脂肪は男性じゃないでしょう?きっと…姉さんのだと思うわ^^


2009/04/27 (Mon) 13:37 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

この体重はパッケージの写真です
私は、もうちょいプラス!
しるきゃむさん、安心してね~(^_-)-☆

やはり半額は魅力的ですよね~
良かった~!^^v



2009/04/27 (Mon) 15:05 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

正解です!安いでしょ!
もうデザインに拘らなければならない年齢なのに
このシールから目が離れません
でも、半額なのだからと一番高いものにしたんですが
この手の商品の中では、どのレベルなんでしょうね?
西友でした~
近くにありましたダッシュです^^v

2009/04/27 (Mon) 15:30 | REPLY |   

K.H  

体重計って大事ですよね。
うちもアナログとデジタルとの数字が違うので軽い方を
信じることにしてます^^
最近はいろんな数値を示してくれる便利なものがあるんですね。
少し、減りました?

2009/04/27 (Mon) 19:57 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

ストレートに聞かれるのもいいもんですね~
はい、おかげさまで少し効果アリです^^
このデジタルによりますと
一日1110kcalぐらいでいいそうですので
なるべく残して、残りは次回にいただいています
そうしますと、お料理もそう作らなくてすみまして一石二鳥なんです
がんばります^^v

2009/04/27 (Mon) 21:01 | REPLY |   

しるきゃむ  

体脂肪と体重・・・
なんだか、「51.7kg」がやけに気になっちゃって・・・
今日、お風呂あがりに恐る恐~る体脂肪計にのってみたんです・・・

数値が表示された途端、めまいでクラッ。
いきなりフラ~フラ~。(重病人)
あああ~量らんときゃ~よかった~!
見なかったことにして・・・明日からまたがんばりまっす。!なにを?
もちろん値引きラベル掘り出し物の発掘ですよ~。(笑)

2009/04/28 (Tue) 00:10 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

アハハ~と笑っちゃいました^^
ちょっと服が窮屈になったと思ったら
3kgはいってますからね~
毎日シビアに計るに限ります
西友ありましたらダッシュしてくださいね^^

デジタルいいです!
100g単位が分かるのは励みになるわ~
51.7kgも夢じゃないですよ~^^
結婚前は40kg中盤
主人に詐欺師と呼ばれています^^v

2009/04/28 (Tue) 07:10 | REPLY |   

taka  

。。。

2009/04/28 (Tue) 08:37 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

コメントしづらいネタでしたね~^^v

2009/04/28 (Tue) 10:18 | REPLY |   

まゆみ  

まゆみ

ご無沙汰しておりました(^^;)
タイトルに惹かれて、読み進んでいたら・・・
買いましたね~しかも半額で!
私なんて正味の値段で買ったんですよ~
私も体組成計買って以来、朝晩乗っていますが
こんなに変わるもの~って位、変化しますよぉ。
今日の食事はバター含む・・・で確実にupしてるはず!
私の場合、食べたもので予測できる体重と体脂肪がおもしろくて(^o^)

イチゴも、大きくなりすぎたスプラウトもtakaさんの。。。も、goodですね♪

2009/04/28 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

新しいカメラステキですね~ますますブログが楽しくなりますね^^

そうなんです~
昨日少し飲んだと思ったら今朝ははっきり数字にでてました(*_*;すごいですね~
でも反対にがんばれば・・・期待大ですね~
私も面白がれるようちょっとがんばってみます^^v

2009/04/29 (Wed) 06:03 | REPLY |   

Leave a comment

