Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

久しぶりのシャンプー

今日はお天気が良くて洗濯日和
洗濯物がよく乾きました

西日も気持ち良く、お花も伸びをしているみたい
ベランダのちっちゃいカモメも光ってます

PICT0007nisibi.jpg

よく乾いたのは洗濯物の他
メイもです^^
久しぶりのシャンプー
きれいになったので特別にソファーも許します

PICT0013mei3.jpg

ソファーに座ったら
風のある時は備長炭の風鈴が回るのを見ています

PICT0009pinnchoutann

今日は風がないのでカメラ目線
ぶれずにやっと撮れました~
今日はめずらしく、いい子です^^v

PICT0015mei2.jpg



 メイ

- 9 Comments

yuko  

No title

姉さんが久しぶりにシャンプーしたのかと思ったわ~^^
メイちゃん、すっきりしてシャンとしてるんですね。
まんまるお目目がキラキラしてて可愛い~i-178

2009/04/03 (Fri) 19:15 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

でしょ~!
最初タイトルを「久しぶりの入浴」って書いて
絶対間違われるって思って変えました(笑)
メイの写真撮るの、すごい苦労しました
ほんとにじっとしてない子なんです~(^_^;)

2009/04/03 (Fri) 20:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03 (Fri) 20:43 | REPLY |   

megu  

No title

備長炭の風鈴すてきですね~
メイちゃんすごいカメラ目線ですね、まるでモデルみたいです♪

2009/04/03 (Fri) 20:46 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

備長炭の風鈴は消臭効果もあってGOODです♪
今日は久しぶりにきれいなメイになりました

パッチンはゆっくりでいいですよ~
無理しないで楽しんで作ってね^^v

2009/04/03 (Fri) 22:19 | REPLY |   

taka  

No title

食べ物ネタ途切れましたねw

頭洗わない人なんだと・・・

西日だと夕方ですね
ゆっくり時間が流れてる感じがイイ感じです。

2009/04/04 (Sat) 09:34 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

頭は朝シャンです
若いでしょ?(笑)

このソファーに寝転がって窓の景色を見ながらのお昼寝
最高ですよ♪^^v

2009/04/04 (Sat) 17:37 | REPLY |   

まゆみ  

No title

メイちゃん、しっかりカメラを意識してますね(^^)
うちで最後に飼っていたワンコは、私を怖がっていたのか?
名前を呼んでも目線を合わせてくれませんでした(>_<)
ここまでそらすか?ってくらい、顔そ背け・・・照れ屋さんだったのかしら(笑)
あっ、カメラを向けてなくてもですヨ。
備長炭の風鈴、音 聞きたいです♪

2009/04/04 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

わが家のメイも目をそらします~
言う事を聞きたくない時に!
両手で顔をはさんで、顔をくっつけても横目で徹底的に!(笑)
自己主張があるんでしょうね^^

風鈴
透明感のあるやさしい金属音です
見かけと違い過ぎてびっくりしました^^v

2009/04/04 (Sat) 19:20 | REPLY |   

Leave a comment

