Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

天野酒

昨日の晩ごはんです^^

和歌山産びん長まぐろがもっちりとおいしい~^^

IMG_4556banngohann.jpg

ロースのトンカツ

IMG_4553FURAI.jpg

お酒のあてにはフルーツの「あまおう」

IMG_4557itigo.jpg

地元の天野酒がおいしい!

IMG_4561amani.jpg

1718年創醸
豊臣秀吉により“良酒つくりに専念するように”と下付された朱印状は
いまも金剛寺宝物館に展示・保存されているそうです

米の持つ旨味を十分に引き出し、甘く感じる味と香りが特徴
爽やかでさっぱりした飲み心地です^^v
スポンサーサイト

 クッキング

- 2 Comments

まゆみ  

No title

おうちバー、いいですねぇ♪
どんなことを語りあってるのかしら?なんて、想像してしまいました。
って、わからないんですけどね(^^;)
お花もとってもいい感じ。緑のはミントですよね?流れるような茎のラインがたまらない!
「あまおう」の鮮やかな赤といい、お酒の瓶の色にラベル、グラスとコースター、
色の取り合わせも、お写真の撮り方もgoodですね~
お店に行かなくても、こんなに素敵な時を過ごせるなんて、私もこそっとお呼ばれしたいです(^^)

2009/03/31 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

ピンポ~ン!
緑はミントです^^
お散歩で主人が持ち帰った一本が
こんなに増えて
ちょっと緑がほしい時に重宝してます^^
豪華な花は主張しすぎて難しいですが
ミントは万能!
さりげなく周りを明るくしてくれますね^^
ハーブ系は大好きです^^v

2009/04/01 (Wed) 07:22 | REPLY |   

Leave a comment

