Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

70号発送

KIFA70号完成と発送の日

一番大変な時にケガをして仲間に迷惑をかけましたが
リポートいい感じに仕上がっています^^

正座と階段以外は大丈夫になりましたが
運転のお許しがまだ出ないので友人が迎えに来てくれました
ありがとうございました

IMG_4534hassou.jpg

この日が一番ホッとする日
持ち寄りのお菓子をいただきながら、楽しいおしゃべりに花が咲きます

コンチェルトのバームクーヘン
やわらかでしっとり~^^

IMG_4531ba-mu.jpg

西光亭のくるみのクッキー
パウダーシュガーに埋もれるように丸いクッキーが入っています
初めての食感!
上品な甘さでくるみの香りがきいています!

IMG_4525hassou.jpg

サヴァランの焼き菓子の詰め合わせ
マカロンも上品~^^

IMG_4526hassou.jpg

この期間は大阪場所
そう言えば、昨日なんばでお相撲さん何人かに駅でお会いしました

お相撲を見に行かれたメンバーのお土産
お相撲さんの金太郎あめ^^かわいい~^^

IMG_4528hassou.jpg

そして、やっと食べることが出来た白いタイヤキ
「これ焼けてないんと違う?」と言う方もおりました(笑)
もっちりした食感で、けっこう食べごたえがありました^^
お腹いっぱい!!!

IMG_4527tai.jpg

帰りも別の友人にお世話になりました^^
遠い所まで、ありがとうございました

皆さま、お疲れさま&ごちそうさまでした^^
また、次号にむけてガンバリましょう^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 4 Comments

フローラ・  

No title

発送作業が終わり後のティータイムの時間がなんとも楽しかったですね。
貴女の元気なそして少しふっくら
も見ることが出来たしね(*^。^*)

焼肉がまた美味しそうですね。
仲間でまた行きましょう。

しかし無理は禁物ですよ。

2009/03/28 (Sat) 09:22 | REPLY |   

-  

リラックス

刷り上がりを見る時はドキドキしますが、発送の日が一番リラックスできますね。

とりとめのない話に花を咲かせ、笑ったり、美味しいおやつをいただいたり・・・

立派な(?)サポーターも見せていただきました。もうちょっとですね、全快まで(^0^)

また、次号もがんばりましょう!

2009/03/28 (Sat) 13:55 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん^^

少しふっくら・・・かなりです(笑)

よく働いて、また美味しいものご一緒お願いします^^

無理せず楽しくまいりましょう^^v

2009/03/28 (Sat) 14:42 | REPLY |   

LoveAsian  

リラックスさん

本当にホッとしたひとときでした
次回がんばります!
よろしくお願いしますね^^

2009/03/29 (Sun) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment

