Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日は焼き肉の日

今日はお世話になった方を大阪に招いての食事会
なんばの待ち合わせで早く着き過ぎた時は
スイスホテルのロビーで休憩

IMG_4506.jpg

ジャズの流れる中
このシャンデリアを見上げるのが恒例

IMG_4507.jpg

またトイレの
この玉虫色のタイルが何ともいいんです^^

IMG_4512.jpg

向かった先は焼き肉の「アジヨシ」千日前店
まずはビールで乾杯

IMG_4513.jpg

最初は塩タン
軽めにあぶっていただきます
コショウがしっかりきいていますのでレモンであっさり^^

IMG_4515.jpg

ユッケに生レバー(撮り忘れました)も恒例
ビールがすすみます^^

IMG_4516.jpg

ロースやカルビより、ハラミ好き
ヘルシーな肉厚でおいしいです^^

IMG_4517.jpg

これは何か分かるでしょうか?
ちょっとマニアックなメニューです

生センと言って左の甘辛ダレをつけて食べます
肉というよりお造り感覚
カロリーが気になる時は決まってコレです^^

IMG_4519.jpg

男性陣はもう少し飲みたいと
「ジンロ」を頼みましたら、ボトルで来ました
グラスを頼んだはずが・・・^^;まあ、いいでしょう^^

IMG_4520.jpg

久しぶりの楽しい会話とおいしい食事
こんな日を大切にしたいので
普段は質素倹約に努めています^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 4 Comments

しるきゃむ  

No title

千日前の「アジヨシ」ですか~!
うわ~!いいな~。
しかも、生せんまいをオーダーされるなんて通ですね。
甘辛のタレでいただくの。私も大好きです。
鶴橋店だったら断然テールクッパが外せません。
あああ~最近焼肉してません・・・食べたいです~。
食欲そそる写真・・・もぉたまりません。

2009/03/26 (Thu) 23:37 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

生せんまいをご存知なんて
うれしいですね~^^
これを初めて見た時は驚きましたもん!
これは食感とタレの味がいいんですね~

クッパってご飯+汁物ですよね?
いつも焼肉では仕上げに冷麺が多くて
ご飯系にまで行けてません(*_*;
次回はぜひ^^v

しかし、しるきゃむさんはよくご存知!
グルメ本書けますよ^^v

2009/03/27 (Fri) 08:10 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

と・とんでもないですっグルメ本なんて書けません(汗)
テールクッパが食べたいがためにお肉は控えめで?
〆にがっつり!いきましたね。
とは、いってもアジヨシさんは2~3回しか行ったことないです。
ただ、千日前店にはメニューとしてないので、
鶴橋店でぜひ!もぉやみつきになりますよ~!

2009/03/27 (Fri) 10:18 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

やはり焼肉は鶴橋ですね^^
ここの商店街はお魚も新鮮で
お買い物に行くと時間を忘れます
韓国に行きたいけれどなかなか行けない時は
ここいいですね~^^
次回はがっつりいきます!^^v

2009/04/01 (Wed) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment

