Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

フェイスショップのBBクリーム

拭き掃除ができるようになって気持ちがいいです^^

いただいたお花も再度切り戻したらシャキッとしました
この時期のお花は長持ちするのでいい感じ~

PICT0007hana.jpg

今回はいつも使っているものと新しく仲間入りしたもの

PICT000kuri-mu.jpg

最近は食べるものもシンプルになってきましたが
体につけるものも同様です

左が天然の椿油
シャンプー後のちょっと濡れた髪につけてドライヤーを使うと
しっとりしていい感じ

右が馬油
同じ化粧品を使っていても花粉の時期にはトラブルが出やすい私
洗顔の後、これで皮膚を保護して化粧水をつけるようになってトラブルを解消
信頼を裏切らない頼りになる愛用品たちです

PICT0003oiru.jpg

そして今回、新しく購入したのが
ザ・フェイスショップのBBクリーム

PICT0009bb.jpg

今更なんですが
先日、お見舞いに来てくれた妹が使ってみたいというので
一緒に買う事にしました

韓国発からアジアでヒットしたこのクリーム
「どんだけ~」のikkoさんが火付け役とも言われています

パーフェクト、ハンスキンなど、多数のメーカーから出ていて
値段から色、使い心地まで情報がさまざま

やはり使っている方の感想が説得力あり
韓国通の八木早希アナのブログにおじゃましました

素顔のように薄付きなのがエチュードハウス
おすすめはフェイスショップとありました^^

こんなプッシュタイプで値段も三千円台と手頃です

PICT0006pusyu.jpg

小豆大をチョンチョンとつけてみれば、軽い付け心地
いつもはパウダ-ファンデーションをブラシでサッサの私でも違和感なし

妹は「毛穴がなくなって女優肌になるんだって!」と言ってました
期待しています^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

yuko  

No title

お花、きれいによみがえりましたね~
姉さんが元気になると、お家の中が明るい感じなんでしょうね^^
BBクリーム、ビフォー・アフターでアップでお願いします!

2009/03/24 (Tue) 23:16 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

そうですね^^
主婦が元気でないお家はくすんでますわ!
トイレもやっとピカピカです^^

BBクリームのブームは過ぎたと思っていましたら、まだまだなんですね
カウンターがいつもの倍です^^

いつもキレイでいたいという気持ち大切ですよね^^
お掃除と同じくらい自分も磨きたいです

アップと思いましたが
フェイスショップさんの営業に支障をきたしそうなので残念ですがアップ断念しました^^;

次回お会いした時に・・・分かるかしら?(笑)

2009/03/24 (Tue) 23:43 | REPLY |   

しるきゃむ  

No title

あれ?プレート変わりました?
シンプルでいいですね。
目に優しい感じ。
お花もすっきり元気になった感じがします。
お花もお部屋もLoveAsianさんもきれいでハナマル~!

2009/03/25 (Wed) 10:12 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

ハナマルありがとうございました~^^v
いいでしょ!このテンプレート!
乗り換えていて気づいたのが
ずっと同じ方の作品だということ

そして今回も偶然^^
何だか感じるものが同じようでうれしく
いいものをありがと~って思っています

かなりお手入れが必要な年齢に
なってきましたので
少しがんばってみますね^^v(笑)

2009/03/25 (Wed) 11:10 | REPLY |   

Leave a comment

