Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

自転車博物館

「自転車って、こんなにステキなデザインだった?」
正直、自転車博物館「サイクルセンター」は感動的でした♪

IMG_2337_convert_20081013081828.jpg

目にする展示品すべてアートでした♪

IMG_2339_convert_20081012233805.jpg

これも♪

IMG_2338_convert_20081012233024.jpg

これも♪

IMG_2334_convert_20081013081515.jpg

これも♪

IMG_2341_convert_20081012233328.jpg

完全に魅了されました♪
そして、きわめつけはコレ!!!

IMG_2343_convert_20081013132201.jpg

以前、講演していただいた坂本 達さんが世界一周をした自転車と再会しました!!!
感動~~~♪

自転車って何となく子供の物というイメージがありましたが
なかなか奥が深いです
歴史とロマンがいっぱい詰まった乗り物だったんですね♪

IMG_2348_convert_20081012232512.jpg

そして、もうひとつの目的地にむかいました♪

自転車博物館
坂本 達HP

 おでかけ

- 2 Comments

gateau chocolat  

自宅周りは坂が多くて自転車は持っていてもあまり乗りません。子供の頃はどこでも自転車で行って、あのころは車も今よりはずうっと少なく(いつの時代??)、結構危ない乗りかたしてたなぁなどと、なつかしくなりました。
もう一つの目的地、期待してますe-265

2008/10/13 (Mon) 10:07 | REPLY |   

LoveAsian  

わがやも同じです♪遊歩道は大丈夫ですが国道は危なくてとても乗れませんし、坂が多いですね。子供が高校生まで自転車がありましたが駅まで歩いて10分もかからないのに自転車で駅まで乗っていました。今考えると何だかおかしくて・・・(笑)

2008/10/13 (Mon) 13:11 | REPLY |   

Leave a comment

