Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

レントゲン

まず、カテゴリは何にするか迷った時はエコライフ
目指すはシンプルなエコライフだから
そういうことで・・・

今日は病院へ
行くと毎回レントゲンをとって先生の診察
今日で3回目、けがをして2週間になる
前回までは関節に注射をして血を抜いた
これが、すごく苦手
飛び上がるほど痛いのである

完治まで3週間とは聞いていたが
日に日に痛みがなく
ギブスに慣れてきたので歩行も器用になって
いろいろ家事もこなせるようになってきた

自分では随分良くなった気分でいたのだけれど
レントゲンを見て「エッ~?」

↓このレントゲンは私のものではないのですが
左が通常のもの
私のは右のようにお皿に黒い線が入っている

23.jpg 24.jpg

先生は良くなっていると言ってくれたのでほっとしたが
レントゲン写真の焼き色が前回とは違いすぎる~!
今回の方が明らかに、はっきりくっきりしていて
線が前より鮮明に黒くなっている!
見比べた時はぎょっとした!
やはり、この線が白くなってきたらいいらしい

レントゲン技師さん、焼き色は揃えて~!
びっくりしますやん!

先生の優しい言葉より
レントゲン写真のショックが大きくて
もう少し動かないですむよう
帰りにお惣菜をたっぷり買ってきた

もう少し、おとなしくしていよう^^
スポンサーサイト

 くらし

- 6 Comments

megu  

え~こんなにひどいのぉぉv-12
大丈夫ですか。。。
ほんとにじっとじ~っとしていてくださいね!!!
うちのお客さんにもここの骨折ってすっごく長引いた人がいて。。。
ほんとに、じっとじ~とですょ~

2009/03/13 (Fri) 21:29 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

いえ、いえ、良好だと思います^
レントゲン写真の現像が・・・???なんです
先生も良くなってるっておっしゃってました

でも、長引くと困るので
しばらく、じっとしてます^^v

2009/03/13 (Fri) 21:58 | REPLY |   

yuko  

そうそう!!!
もう少しおとなしくしていて下さい!
↓アジの天ぷらは美味しそうですが
あと少しの間、もうちょっと手を抜いて~

2009/03/13 (Fri) 21:59 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

は~い^^
みなさんの言う事をよく聞きます^^

今日は病院の帰りにスーパーに行ったら
お昼時で何でもおいしく見えて
買い過ぎましたが、すべておいしかったです
これも良し!ですね^^v

2009/03/13 (Fri) 22:14 | REPLY |   

しるきゃむ  

23時半頃にコメント投稿したのですが、
fc2のアクセスが多くて拒否されてしまいました。(涙)
今回、LoveAsianさんの話口調がなんだか、
いつもと少し違うように感じます。
大丈夫ですか?
自分の身体が思うようにならないと気持ちが先に焦ってしまいますよね。
主婦は特に感じてしまうと思います。
ゆったり~まったり~リラックスが一番です。
ギブスがとれたら温泉など・・・☆
私は、余計なお肉がとれたら温泉行きたいです。(爆)

2009/03/14 (Sat) 00:37 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

そう、そう、昨晩は混んでいましたね^^
私も1回、はじきとばされました^^;

口調、心配かけないようにさら~っと書こうと「である」調で書きましたら
反対に心配かけたんですね
ごめんね~^^

今は今で、この状況を楽しんでいる自分もいますが
直ったら出かけたいところがいっぱいです!
私もかなり余分なお肉が落とせたら
即、温泉行きたいですわ(笑)

2009/03/14 (Sat) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment

