Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

帰国

今日は長男の帰国日
迎えに来てとメールが入ったので
気分転換に主人の運転で一緒に行きました

外に出るのが久しぶり~
日頃は山に囲まれてるので、海が見える関空は特別な感じがします
大きなパノラマの開放感でしょうか
とても気持ちがいいです^^

PICT0004a.jpg

送ったところで、待っています
ついこの間、送ったばかり
2週間って、あっという間ですね

PICT0009a.jpg

車を見つけて急いで歩いてきます
13時間の飛行機で寝てたのかな?かなり眠そう~
とにかく無事に帰って安心しました^^

kazu.jpg

車に乗ってほっとした様子
まずは私のけがに驚き、そこからは楽しい旅の話をいろいろ
普段はあまりしゃべらない子がよく話します
楽しそうで良かったです^^

PICT0017asa.jpg

イタリアが1週間、ドイツが3日、後はフランス
どこもお料理がとても美味しかったそうで何より^^

「お寿司でも食べて帰ろうか?」と聞いたのですが
今食べたいものは「白い炊きたてごはん」・・・やっぱり~^^

帰国して初めての食事は
うどんと炊きたてごはんに梅干しとキムチ
おいしそうに食べてます^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 6 Comments

megu  

無事帰還おめでとうです♪
なかなか細身の男前さんですね~
若者って感じ♪

いいな~私も旅行の話ききたいわ~

やっぱり帰ってきたら白いゴハン!
日本人ですねぇ♪

2009/03/08 (Sun) 19:22 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

ヨーロッパ旅行経験者のmeguちゃんなら
きっと話が合うと思います^^
モナリザからソーセージやビールの話
盛装してフランス料理を堪能するはずが
間違ってインド料理店に入ってしまって
仲間同士で険悪なムードになったり
おいしくて食べたカキにあたった友人の話やら
失敗談も楽しそうでした^^
日本食は恋しくなかったらしいのですが
帰ってきたら白いごはんでした^^
やはり日本人です^^v

2009/03/08 (Sun) 20:43 | REPLY |   

しるきゃむ  

お帰りなさい。

まずは、ご無事に帰国「お帰りなさい。」です。
meguさんのコメント同意見です。
LoveAsianさん似の?男前の息子さんですね~。
モザイクかかっていてもイメージで、かっこ良さって
わかるものなんですね。(*^^*)

炊きたてご飯というよりも何と言っても
“お母さんが作ってくれる手料理”が一番なんでしょうね。

案外少し離れてみると、今まで当たり前すぎて気がつかなかったことが、
気付くのかもしれませんね。
そばにいてくれることのありがたみとか?大切さとか?
う~ん!どうでしょう。(長嶋さん?)

2009/03/08 (Sun) 21:57 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

そうですね^^
外を見る事で家も分かる感じでしょうか
かなり素直に話ができるようになってきました
また経験も、親より知ってる事も多くなってきましたので
頼りになることもありますね~

旅行がすんだら、卒業式と入社式
これから社会人として、またまた慣れるまで大変だと思います
できることはサポートして
後は自力でがんばれる男になってほしいです^^

2009/03/08 (Sun) 22:39 | REPLY |   

yuko  

お帰り~♪
無事に楽しい旅ができたようで、よかったですね~。
一回り大きくなって男前に磨きがかかりましたか?
(やっぱり姉さんのケガに驚いたのね^^)
炊きたての白いごはん。
偶然ですが、今日私は日記に
“美味しいご飯を食べると幸せな気分になれる”って書きました^^

2009/03/08 (Sun) 23:42 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

やはり日本人はごはんですね~^^
楽しい旅行のようでしたが
家に帰って来てホッとしたようです^^
いろいろ欲張って計画したのか
若くてもけっこう疲れた顔でした(笑)
ごはんネタのそちらにもおじゃまします^^

2009/03/09 (Mon) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment

