Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

お見舞いいただきました^^

今日の夕方、こんなお花が届きました

PICT0002aaa.jpg

ボランティア仲間の優しい友人たちから・・・

zzz.jpg

これって・・・みつばちハッチではない?

PICT0003aa.jpg

しかも、ズズーっと右には小鳥ちゃんもいます^^

PICT0002a.jpg

こんなお花、主人以外からもらったことがないです・・・
自分がうっかりして、一番忙しい時にご迷惑をかけましたのに・・・

お花を送る時は
どんな花か分からないですよね?

みなさ~ん、こんな素敵なお花をいただきました^^v
うれしかったです♪
ありがとうございました

このお返しは・・・
次回、お会いした時に・・・^^v


 いただきもの

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 (Wed) 22:20 | REPLY |   

しるきゃむ  

うわ~!これは、うれしいお見舞いですね。
ステキな花束!
何と言ってもお仲間さんの気持ちが嬉しいですよね。

2009/03/04 (Wed) 22:50 | REPLY |   

-  

お花に囲まれて、さらに「姫度」がアップしますようにo(^-^)o

気持ちをゆったりさせてあげたら、骨も早く治るかも知れませんね。

---to Princess Love

2009/03/04 (Wed) 23:38 | REPLY |   

K.H  

かわいいお花を見ながら微笑んでいるAsianさんの
お顔が目に浮かびます。
これでバッチリ、早く治りますよ。

2009/03/05 (Thu) 00:11 | REPLY |   

LoveAsian  

ひみつのアッコちゃん^^

いろいろ、ありがとうございました
かなりうれしかったです^^
早く元気になってお返ししなくっちゃいけませんね^^

2009/03/05 (Thu) 07:20 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

本当にやさしいお姉様方なんですよ^^
私、めぐまれすぎ~
主人が仏壇に一本ほしくてねらっているんですよ(笑)

2009/03/05 (Thu) 07:23 | REPLY |   

LoveAsian  

たぶんチョコさんかな~

結婚して初めて家事をしない日々
ほんとお姫様になった気分です^^
しかも、こんなお花までいただいて恐縮です

ですのでボランティア保険が出たらガーナの子どもたちに・・・神様ってこのために・・・なんて考えると面白いです^^

主人もいきいき家事をしてくれてるし
いい事づくしで、めでたしめでたしです^^v

2009/03/05 (Thu) 07:35 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん^^

キレイなお花、ありがとうございました
いつもいただくばっかりで本当に申し訳ないです
殺風景な部屋がいっきに春になりました~♪

そうなんです
先生は3週間とおっしゃってますが2週間で大丈夫なような~ってかってに思ってます

早く元気になりますので、私の居場所、置いといてくださいね~^^

2009/03/05 (Thu) 07:40 | REPLY |   

フローラ・  

あせらずに養生なさってくださいね。
綺麗な花に囲まれると早くよくなりますよ。きっとね(^^♪

2009/03/05 (Thu) 13:58 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん^^

本当にキレイなお花です
早く直るよう、ゆっくりしてます
一番大変な時ですので気になってますが
戻るまでよろしくお願いします^^

2009/03/05 (Thu) 15:03 | REPLY |   

まゆみ  

LoveAsianさん、こんばんは(^^)
なかなかコメント残せずにいてごめんなさい。
天井の画像、まさかお怪我だったとは思わずに
いいなぁ~って読み進んでおりましたが
こんな時に目線変わって気づくこと
そして感じるありがたさって、元気なときにはわかりませんよネ。
ご主人も、いきいき家事をしてくださってるなんて
素敵♪日ごろのLoveAsianさんへの感謝の気持ちもこめてかな?
早くよくなるのが、もったいないような・・・
なんて言っちゃいけないのかな(^^;)
御無理のないように、どうぞお大事なさって下さいね。
春のお花畑のようなアレンジ、気持ちも明るくなりますね(^^)

2009/03/06 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

taka  

経過はいかがですか!?
まぁ、元気に過ごされてるでしょうがw

不便なことを経験すると健康のありがたさも実感できますよね~


窓枠が欅ですね~どんな家なんやろ・・・

2009/03/07 (Sat) 14:48 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

ほんと、ほんと、けがしてありがたがるなんて変ですが
それに似た感情が・・・(笑)
きっと軽いけがだから、そう思えるんでしょうね^^
またお見舞いや皆さんの温かい言葉にも
身にあまるものがあります
感謝して早く元気になるよう
また元気になっても、この気持ちを忘れないようにと
肝に銘じて・・・
温かい言葉、ありがとうございました^^

2009/03/07 (Sat) 19:20 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

1週間すると不自由さに慣れてきて
家の中ならどんどん動けるようになってきました^^
まだ若いのかも!(笑)

家はふつーの家なんですが
ところどころに場違いな木が・・・
ようするにバランスの悪い家です
ブログネタがなくなるといけないので
小出しで行きます(笑)


2009/03/07 (Sat) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment

