Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

思いっきり食べたい時

少し前なんですが久しぶりに行ったらお店がない
ここは大手なのにと思っていたら
すぐ近くに移転して新しいお店になっていました

新しくなっただけあってキレイです
このシャンデリアを見て、このメニューはたぶん思い浮かばないと思います^^

gyouza4.jpg

実はここはあの有名な王将なんです
餃子が無性に食べたくなって・・・今日は餃子ランチです

gyouza2.jpg

何と餃子が2人前
ジュジューって音が聞こえそうなおいしそうな焼き目です^^

gyouza.jpg

本当はもう少し小さめが好みなんですが
がっつり食べたい時はやはりここです

アツアツにお酢を付けてが今のお気に入りです^^

su.jpg

スポンサーサイト

 グルメ

- 8 Comments

taka  

read moreが

最近の流行ですかw

王将はイイです!!
学生の頃は一皿140円だったかなぁ~
「とりあえず5人前~」って頼んでましたw

この餃子は大阪王将に一皿賭けましょう!!

2009/03/02 (Mon) 20:51 | REPLY |   

しるきゃむ  

王将でしたか・・・

待ってました~。[拍手][拍手]
お待ちかねの餃子アップですね。何度拝見しても美味しそうです。
ふふ・・この写真が天井だったらたまりませんね。
常にご飯のおひつとお茶碗を枕元においておかなくっちゃ。(爆)
でも、足が完治した時、体重計にのれませんね。

なるほど、王将の餃子だったんですね。
やっと、なぞが解けました。
これで、今日、眠れます。(笑)

大阪王将と京都王将の味の違いがいまいちわかりませんが・・・
王将の餃子大好きです。春巻きもいいですよね。

旦那がお店でいただくのが少々苦手なので・・・
食べたくなったら、生の餃子を5~6人前持ち帰り、家で焼いてます。
あ~食べたくなってきました~。

2009/03/02 (Mon) 21:26 | REPLY |   

yuko  

先日の餃子、やっと堂々と登場ですね^^
私も王将の餃子好きです。
生餃子半額の時は並びに行きます。

2009/03/02 (Mon) 22:03 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

そう、そう、何でも試したがり屋です

ちょっとお聞きしますが
大阪王将と餃子の王将は別物なんですか?
(私が聞いてどうする?なんですが)
だとするとブッブーです^^
次回大阪に来られた時は
大阪王将でお会いしましょう^^v


2009/03/02 (Mon) 22:12 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

このネタでまたしばらく笑えそうですね(笑)
ペン立てとかわったり天井とかわったり
餃子の写真にはかなり振り回されました^^;
そしてまた
王将ってみんな一緒だと思っていたのですが
違うことが今回わかりました(今頃です)
でも餃子ってみんなに愛されてるんですね~^^
良かった~^^v

2009/03/02 (Mon) 22:25 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

そうなんです^^やっと登場しました(笑)
おさわがせしてごめんね^^

半額の時ってあるんですか?
チェックして次回は並びます^^v

2009/03/02 (Mon) 22:29 | REPLY |   

megu  

おいしそ~
我家は餃子の王将が大好きです。
前に間違って大阪王将の餃子を買って帰ったら、「ちがうやろ~」て怒られました~

餃子の王将のほうがサイズ的にもおっきくって庶民的なので我家にぴったりなのかもです♪
写真があまりにおいしそ~で食べたくなってきました。。。v-16

2009/03/02 (Mon) 23:07 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

そうなんや~
大阪王将と餃子の王将は違うのがわかりました^^

みんなで餃子一皿ゴチになりましょう
takaさん、よろしく~^^v

餃子はみんなの方が詳しいね~
いろいろ教えてもらってありがとう^^

2009/03/03 (Tue) 07:17 | REPLY |   

Leave a comment

