Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

便利なペン立てと足湯

4月のリポート発送に向けてMacの作業開始
最初、あせりました~ほとんど忘れてる~
パソコンは特に触らないとダメですね~
この時期の花粉症とパソコンにかかりっきりで目がパンパンに(*_*;

ところが1週間ぐらい触っていると思い出してきた~♪
昨年のMac講習会の効果がやっと出てきた感じ^^
またブログを続けてきたのも良かったようです^^
あれ?使ったこともない機能も使えてる♪自分でもびっくり!
面白くなって、またまた止まりません~いい感じ~

こんな時にすごく役立つグッズが、いつもMacのそばに^^

PICT0002.jpg

これは友人に頼んで買ってもらったもの
リーディンググラスからペンからスケールからUSBまでひとまとめにできる大容量

PICT0003n.jpg

しかも、ファスナーでとじると、そのまま持って出かけられます^^
慌てん坊の私は、これでとても助かっています^^
このグッズのおかげで今回もすごくはかどりました^^

PICT0001_2.jpg

一区切りついたので、免疫力アップに主人と出かけることに・・・

今にも泣き出しそうなお天気の中、向かった先は
以前も紹介した峠の足湯

PICT0024.jpg

この標識が見えたら左(高野の方に)に曲がってまっすぐ、なんだけど・・・
ここまでがうまく説明できないわ~

PICT0005.jpg

あったか~い♪わかりにくいけれど湯の中です^^

PICT0007.jpg

ここは温泉で36度の源泉、41度まで追い炊きしているそう
熱くなってくると、ちょっと場所をかえたりして・・・

PICT0015masa.jpg

ゆっくりして今回も汗をかきました
また、がんばりましょう♪^^v

 おでかけ

- 12 Comments

megu  

わぁお初ですね♪
改めてはじめまして~
とってもべっぴんな雰囲気がただよってます~v-10
足湯でますますべっぴんですね♪

2009/02/25 (Wed) 20:00 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

見えるような見えないような
これがぎりぎりやね(笑)
今日は花粉で大きなマスクをしてたので
そのまま撮ろうかと思いましたが
それもまた、すごい写真になりそうで(笑)

確かに「足」は温泉でべっぴんになりましたわ^^v

2009/02/25 (Wed) 21:55 | REPLY |   

しるきゃむ  

うわぁ~(*^▽^*)

LoveAsianさんご自身ですか~?
思わず、パソコン画面にぐぐっ~と顔を近づけて目をこらして見てみました。
湯気?霧?モヤ?がかかっていて・・・
ブログだから正体がばれちゃうと大変ですもんね。

でも、ステキなマ・ダ・ム☆
「大阪のおばちゃん」とはイメージ違いますやん~。
・・・とても20歳くらいのお子さんがいらっしゃるとは思えません。
ご本人の写真入りもいいですね。
さらに親近感がわいちゃいました。

2009/02/25 (Wed) 23:18 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

脂がしっかりのってるところはマダムかな~(笑)
しかし、バッグにアメちゃんが・・・
やっぱり、大阪のおばちゃんでした~(笑)

文章ではしっかり性格が分かるのですが
外見はさっぱり分かりませんので
早くに正体をばらしてた方が後は楽かと(笑)

しるきゃむさんも期待してます^^v

2009/02/25 (Wed) 23:50 | REPLY |   

yuko  

姉さん、目を凝らして見たけどよく見えないよー。
だけど、想像していたイメージ通りです^^v
あったかくて、優しくて、やっぱり理想のお母さん!私には理想の姉さん!

姉さん、ひとつ聞いてもいいかしら?
2枚目の中華の写真は何を意味する???

2009/02/25 (Wed) 23:59 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

あ~びっくりした!(*_*;
yukoさん、教えてくれてありがとう!

今日撮った写真を加工してアップしていたら
この記事に紛れ込んでしまってました!
こんなこと初めて(*_*;ドジ~

明日は中華ネタってバレたわ~(笑)
作戦変更やね~^^

顔は見えたらあかんでしょう~^^
あくまでもイメージで^^
理想とは・・・かなり遠い・・・です(・。・;
ほんまに天然で恥ずかしいですわ(#^.^#)



2009/02/26 (Thu) 00:24 | REPLY |   

yuko  

姉さん、かわいいとこあるv-398
もっと好きになったよ~^^

2009/02/26 (Thu) 12:52 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

そんなやさしいこと言うてくれるのyukoさんだけよ^^
家族はすでにあきれています(笑)

2009/02/26 (Thu) 13:06 | REPLY |   

taka  

read moreをみのがしてましたw

チョット露出度が足りませんなぁ~

勇気に期待^^v

2009/03/01 (Sun) 21:22 | REPLY |   

まゆみ  

こんばんは(^^)
パートナーの影響でパソコンはMacしか触れない私です。
機械音痴で苦手だと思っていたパソコンですが
Macだからこそ、できるようになったかなって思っているんですよね。
まぁ、色んな事、サポートしてくれてるから、できてるんだろうなぁ。。。
そうそう、私もパソコンしずぎて目の疲れが激しく瞼の腫れがひどくって
ここんとこ制限していたのです(^^;)
ですので、本日はお久しぶりのコメントですが・・・
きゃ~~、LoveAsianさんのお姿拝見できて
(上品で優しそう~お会いしたいぃ)
そして、いつものごとくコメント欄でも笑いありで、嬉し楽しの今夜です(*^_^*)
あっ、こんなペン立てがあるなんて、ほんと便利ですねぇ。
yukoさんご指摘の中華の写真は見ておりませ~ん。
明日、またお伺いしよ~っと(^^)

2009/03/01 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

いいんですか~
その気になってすごいことになりますよ(笑)
takaさんも期待しています^^v

2009/03/01 (Sun) 23:17 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

まゆみさんのパートナーって何だかステキ!
いろいろ学ぶことがあっていい関係なんですね^^
きっとやりだしたらほどほどにできないので
目にきちゃうんでしょうね^^
お互いに気をつけましょう^^
関西圏ですので、いつか・・・なんて^^
ここは確かに皆さんのコメントが楽しいです^^
私も返事を書きながらいつもウケてます
私もそちらにお伺いします^^

2009/03/01 (Sun) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

