Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

取材の後の楽しみ

ボランティアでは広報部に所属
取材して記事を書くので、いろいろな出会いがあります

syuzain.jpg

先日は市長と当会長との対談を取材
市長室には、なかなか入れるものではありませんので緊張しましたが
なごやかな中で、いい経験をさせていただきました

文章を書くのは好きですが
パソコンでのレイアウト
センスがいまいちの私は、いつも冷や汗もの^^;

しかし、それらの後にこんな楽しみが・・・


まるで食べれそうな携帯ストラップの話で盛り上がっていましたら

IMG_3847.jpg

本当にチョコをいただきました^^
しかもロイズの山崎・・・生チョコで、山崎がきちんと主張しています♪
美味しすぎる~^^

IMG_3850.jpg

また買うためには、寒い中1時間以上並ぶという
生キャラメルとじゃがポックル・・・歓声があがります♪
生キャラメルは、とろける~、まるでバターのように・・・^^
じゃがボックルは、じゃがいもの味が濃厚・・・さすがですね^^

IMG_3849.jpg

また、ビッグサイズのいちごシュークリーム^^
久しぶりに豪華なシュークリームをいただきました^^大満足です^^v

kuri-mu.jpg

みなさんグルメなので私の出る幕はありません(^_^;)
ただひたすら、ごちそうになってしまいました^^

しかし・・・今年はダイエットをと決心したばかり・・・かなりむずかしいかも^^;

IMG_3852.jpg

みなさま、今回もごちそうさまでした^^このカロリーは取材で消化しますね^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 8 Comments

しるきゃむ  

市長さんの対談を取材ですか・・・
主婦の日常ではなかなか体験出来ないことですね。
緊張した後のお楽しみ…いいですね。

ロイズのチョコもさることながらシュークリームのアップ!
もぉ~たまりません。
私も、シアワセの高カロリー?取り過ぎで
体重計に怖くてのれません(爆)
来週、ジムでウォーキングマシン ご一緒にいかがです?

2009/02/14 (Sat) 15:18 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

今回は仲間が私たちの写真を撮ってくれていましたので
この取材の様子を掲載しました
でも気がつくと泣きながら書いていることも
いっぱいあるんです^^
自分の祖国のためにがんばっている人
日本人でも後進国に貢献している方もいっぱいで
いつも元気をもらいます^^
私も何かできること・・・いつもそう思います^^

私もジムに行きた~いです♪
関西に来られた時はご一緒しましょう(^_-)-

2009/02/14 (Sat) 19:48 | REPLY |   

megu  

市長室での取材なんてすごいですね~
ふつうの主婦とはおもえません!
すごいな~

それに、このスィーツ!
すごすぎ~
私はキャラメル、一粒でいいから食べてみたいです~

2009/02/14 (Sat) 22:17 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

私は普通の主婦ですが、周りはかなり達人です^^

このスイーツ、すごいでしょ♪
私以外はグルメなんです^^

あれはキャラメルではないですよ
ミルクバターの方がいいかも^^
私も初めてでmeguちゃんと同じこと思っていました
でも、歓声が上がりましたので
初めての方も多かったようですよ^^

幸運を祈ります^^v

2009/02/14 (Sat) 23:15 | REPLY |   

yuko  

花畑牧場の生キャラメル♪
食べたくて、お取り寄せしようと思ったら
発送未定で…諦めたお品でございます。

取材中の姉さん、かっこいいi-189

2009/02/15 (Sun) 19:47 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

私もお取り寄せをあきらめたくちですので
この時は歓声をあげましたわ^^
持参してくださった方びっくりしてました
この仲間すごいんです♪
知らない美味しい物がないようなんです^^

実は、見せたかったには、このソファ^^
座り心地が良かったですよ~^^さすがです^^v

2009/02/15 (Sun) 20:56 | REPLY |   

まゆみ  

テンプレート、素敵ですねぇ♪
市長室での取材・・・私がどきどきしてしまいました(^^;)
LoveAsianさん、カッコイイ~です!
甘い物は、たくさんは食べられない方なのですが(可愛くない女ですネ)
本物そっくりのチョコのストラップは前からほしかったです・・・・(^^)
隠れて甘い物を食べていたのか胃の調子が良くないというパートナー、
バレンタインの前の日に「当分甘いもの、やめる!」と宣言。
「どうしよ、バレンタインのチョコ、買ったの・・・私が食べよっか。」に
「いや、それは別!食べる!」ですって。甘い物には目がないパートナーでした(笑)

2009/02/15 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

このテンプレートいいでしょ!
どんどんシンプルにと乗り換えているのですが
実は、作者がずっと同じ人なんです^^偶然^^

今回はじめて知ったのですが
何だか面白くて^^
好みって、そんなものなんですね^^

まゆみさんのスレンダーな写真に感化されて
私も甘いものを控えて・・・
と思っていたのに誘惑が・・・
でも、今年はちょっとがんばってみます^^

パートナーの方もスマートでしたね^^
最後はアツアツ・・・ごちそうさまでした(笑)^^v

2009/02/15 (Sun) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

