Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

焼き鳥ランチ

今日は出かけ先でお昼になり
どこかでランチをと思って探していましたら目の前にいいお店が^^
焼き鳥の正起屋

実は焼き鳥屋さんに入るのは初めて^^
鶏好きなのに・・・不思議です

IMG_3691.jpg

ここけっこう流行っています
ビジネスマンがいっぱい
焼き鳥弁当がおいしそう~ですが
今回はせっかくなので単品で頼むことに

焼き鳥にこれははずせません^^

IMG_3699.jpg

まずはレバーから・・・やわらか~^^

IMG_3693.jpg

ノーマルな焼き鳥に初チャレンジのハツ(心臓らしいです)

IMG_3694.jpg

軟骨はレモンと塩であっさりコリコリと^^

IMG_3695.jpg

最後は歯ごたえが好きな、すなずりでしめました・・・おなかいっぱい!

IMG_3698.jpg

やっぱりスーパーのものと違っておいしいです^^
一番気に入ったのがハツ
さっそく家でチャレンジしてみよう~♪

帰りには電車の時間までスイスホテルでちょっと休憩

IMG_3707.jpg

ロビーでこんな物をみつけました^^
もう春ですね~♪

IMG_3710.jpg

 グルメ

- 0 Comments

Leave a comment

