Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

朝ごはん

わがやの朝ごはんは7時前後
だいたいこんな感じの和食です

IMG_2309n_convert_20081011112645.jpg

・納豆
・卵焼き
・塩鮭
・チンゲン菜のすまし
・大学芋
・フルーツ

あとは炊きたての白いご飯があれば大満足です♪
そう、そう、こんなメニューに角長のお醤油ははずせません!

この食卓の左側に東向きの窓があります
朝日が入る日はとても気持ちいいです♪
キンモクセイからの木もれびが
またいいシルエットを見せてくれて私のおきにいりの場所でもあります

IMG_2318_convert_20081012171113.jpg

今年はまたいちだんと花がきれいに色づきました

IMG_2285_convert_20081010142621.jpg

こんなところに日々の幸せを感じます♪

これからボランティアの撮影に出かけます
お祭りだから少し早めにでよ~っと♪

 クッキング

- 2 Comments

K.H  

朝食は和風なんですね。
我が家はいつの頃からか洋風になってます。
夜の食事が遅いので、朝からたくさんは食べられないそうで、食事もシンプルですv-410

2008/10/11 (Sat) 11:14 | REPLY |   

LoveAsian  

コメントありがとうございます♪

主人はお米が食事と思っていまして
パンはおやつと言い張ります^^;
うどんでもおそばでもお好み焼きでも
ごはんも食べます^^;
私はこれにびっくりしましたが
今日聞いた講演でも同じ話がありましたね(^_-)-☆
主人はネパールの血を引いてるようです(笑)

2008/10/11 (Sat) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment

