Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新年会&バレンタイン

今年初のオフ会は手巻き寿司
手作りケーキとレンコンのつくね、黒豆、赤出し、フルーツと
いつものごとく豪華です^^

IMG_3644.jpg

バレンタイン用にハート形の手作りチョコレートケーキ
もちろん愛しき方の写真もバッチリ^^v
プレートにはもちろんハングルで^^
お勉強もバッチリです^^v

IMG_3638.jpg

今回も韓国で彼と握手できたラッキーガールのお話もごちそう^^
寒さと戦い、辛抱強く待ち続けて・・・
彼女の努力には羨ましさと同時に
その一途さに感心しきり・・・
たくさんの旅行の写真も見応えのあるものばかりでした^^

IMG_3641.jpg

彼の手形のマグカップを買われた方に撮らせていただきました
右手にするか、左手にするか真剣に悩んでいます^^

IMG_3645.jpg

お土産にポスターをいただきやった~♪^^両面なんです^^

IMG_3651.jpg

もう片面がこれ^^37歳に見えますか?

IMG_3650.jpg

彼の物を置いておくと必ず裏向けてある主人
リバーシブルはいいかもです^^v
スポンサーサイト

 BYJ

- 10 Comments

taka  

まだ、ペ・ヨンジュンsネタに正直にコメントできる域には達していない自分が悔しいです。

リバーシブルの所は笑わせていただきました^^
イイですね^^v

2009/02/02 (Mon) 18:17 | REPLY |   

yuko  

美味しい物続きですね~^^
ごめんね~。。。
私にはヨン様のよさはわからないのですが・・・
写真を見てると美しいですね。
“彼の物を置いておくと必ず裏向けてある主人”
ご主人、可愛いです♪
ヤキモチですか~?

2009/02/02 (Mon) 19:08 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

いえ、いえ、ぺ・ヨンジュンネタにコメントいただいた勇気に感謝しています^^v(スルーされると思っていました^^)
正直な気持ち聞きたいですが
一般のイメージと私たちが惹かれる彼の生き方には温度差があると思います^^
俳優だけでなく企業家としても利益を社会に還元する姿は素晴らしいものがあります。
takaさんの木に関する情報にも同じようなものを感じています^^

最後、笑っていただけてホッとしました^^v


2009/02/02 (Mon) 20:59 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

ほんとに見事に食べ物ネタですね(笑)
自分でもびっくり!です^^

ヨンさまネタ
勧誘ではなく
これも自分なのって感じで
記録として書いています^^

美しい・・・そうなんです^^
顔だけでなく生き方も^^v

主人の気持ち・・・どうなんでしょう^^
触らぬ神に祟りなしって感じでしょうか(笑)

2009/02/02 (Mon) 21:14 | REPLY |   

megu  

またまたごちそう~
すごいな~

私もごめんなさいv-356
ぺ、ヨンジュンさんのよさイマイチわかりません。
でも、夢中になっているLoveAsian さんが可愛くおもえました♪

ご主人も可愛い~
裏返した瞬間またまた写真でてきたらびっくりやろな~
その顔、みてみたい~v-411

2009/02/02 (Mon) 22:42 | REPLY |   

taka  

ふむ、焼き餅という見方も出来ますなぁ、姉さん(=yukos)。
木に対する愛情と同じですかぁ^^
このネタにはつっこんでも無駄なような気がするのでやめておきます。

お姉さんがたは。はチョコ何個ぐらい用意するんですか?

2009/02/02 (Mon) 23:17 | REPLY |   

まゆみ  

わぁ~豪華♪
お料理のお写真のアングルがまたいいんですよねぇ。
過去の記事をさかのぼって読ませていただいてはいたのですが
今日は初めてカテゴリに「ぺ・ヨンジュン」とあったことに気がつきました。
それにしてもご主人、可愛いです(^^)

2009/02/02 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

みなさん手作りであったり
持ち寄りであったり、代金を分け合ったりですが
していただくことが多くてね^^
この日はかなり多すぎましたので
お土産がいっぱいでした^^

正直な感想ありがとうございます^^
コメントいただけただけでも
認められたようでうれしいものです^^

そうそう、裏返してもぺ・ヨンジュン・・・
さてさて、どうするんでしょうかね^^
私も楽しみです(笑)




2009/02/02 (Mon) 23:25 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

男性のぺ・ヨンジュンさんに対するイメージはどうなんでしょう?
聞いてみたい気もするのですがここにコメントいただけたということで
判断しましょう(笑)

takaさんはいつもいくつぐらいチョコをもらうのでしょう?
姉としましては、その方が気になります^^
返事によっては
こちらの姉たちから贈らなければなりませんね^^v


2009/02/03 (Tue) 08:19 | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

そうなんです^^これも私ってことで書いています^^
興味ない方には???でしょうにコメントいただけることがありがたいです^^
みんなで明るく彼を応援しています

主人が元気でいてくれるので
こんな感じで楽しい時間もすごせるんですよね^^
いつも感謝しているのですが
この日だけは年齢を忘れて乙女心満喫です(笑)

主人は趣味のひとつとして認めてくれているようです^^
ただ、ヨンジュンさんの写真が、気がつくと、どんどんすみっこに追いやられているのが正直な主人の気持ちでしょうか(笑)

2009/02/03 (Tue) 08:38 | REPLY |   

Leave a comment

