Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぜんざい


昨日は友人に誘っていただいて
「ぜんざい」をごちそうになりました^^

甘さ控えめで
小豆のほのかな甘さが感じ取れる
上品なお味・・・いいですね~^^

本当にお料理上手な方は
素材の味を生かします^^

そういえば以前ごちそうになった
小芋の煮物も美味しかったです^^

ブログから旅行まで
話がつきません^^

楽しかったです♪
ごちそうさまでした( ^^) _U~~
スポンサーサイト

 楽しい時間

- 2 Comments

gateau chocolat  

更新されたかな~と思って来ましたら、やっぱり~(^0^)

ぜんざい、いいですね、やっぱり冬の味覚でしょうか。寒い時に、器を持つ手に暖かさを感じながらいただくのが最高!

歯科通いも終わったことですし、家でも作ろう!

2009/01/28 (Wed) 22:27 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん^^

ぜんざい、おいしかったですよね^^

自分で作るものと違って
ごちそうになるものは、またおいしい!
いつも思います^^
ぜんざいの湯気が何とも言えず幸せでした^^

きれいな歯になってすっきりですね^^v

2009/01/29 (Thu) 08:41 | REPLY |   

Leave a comment

