Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

角長の醤油

十数年前に頼まれ仲人をしたのですが
その時のご夫婦からいつもいただくものです♪

IMG_2278_convert_20081010141423.jpg

出かけた時にふと立ち寄った店で買い求めたのが最初です
醤油がこんなに味がちがうことをはじめて知りました
それからは取り寄せていたのですが
たぶんこのご夫婦にもそんな話をしたんだと思います
ある時期からお中元・お歳暮の時期にこれが届くようになりました

お互いに忙しくしていますので
これが届いた時のお礼の電話で近況を知ります
申し訳なく思うと同時に
そのこころ使いをありがたく感じます

そう、そう、一度開封したお醤油は冷蔵庫に入れた方が味が変わらないとか・・・
お料理には普通の醤油も使っていますが
佃煮の仕上げ、お造り、卵焼きには最適です♪

角長の醤油

 グルメ

- 0 Comments

Leave a comment

