Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

はじめまして♪

今日はお昼からブログ講座を受講しました

わすれないうちにチャレンジしてみることに・・・
これでいいのかな?

このブログのお誕生日ということで
先日友人とお祝いした
帝国ホテル(大阪)内レストラン「嘉門」での
バースディーケーキをアップしました(^_-)-☆

IMG_2039_convert_20080930171527.jpg

この時、ケーキと一緒にいただいたサプライズの赤いバラ
長い間、殺風景なわがやを華やかにしてくれました♪

また、ケーキの前のお料理はこんな感じでした。

IMG_2035_convert_20080930171919.jpg

目の前で焼いてくださる鉄板焼きで
サービスももちろん大満足でした♪

前菜の前のスープは
いつものごとくいただいたあとでカメラに気づきました(笑)
サラダがのっている器も、ぱりぱりとおいしかったです♪

お魚はすずきで、上品なお味でした♪

IMG_2036_convert_20080928211013.jpg

お肉はやわらか~~~3切れほどでしたが、大満足でした♪

IMG_2037_convert_20080928211232.jpg

でも、最高のごちそうは、24Fならではのこの景色かも♪
この風景には特別の想いがあります♪(#^.^#)

IMG_2034_convert_20080928221721.jpg

こんな感じで
いつもの生活のちょっといい話を書いていきたいと思います・・・

↓ネット予約もお得です(^^
嘉門

 はじめまして

- 8 Comments

gateau chocolat  

おいしそう!

ブログ講座の成果ですね。おいしそうなケーキでハッピーバースデーをお祝いされたブログは初めてじゃないでしょうか?
また、時々来ます。楽しみにしていますe-144

2008/09/29 (Mon) 09:58 | REPLY |   

LoveAsian  

初コメントありがとうございます♪
先生方のご指導のおかげで
やっとブログにチャレンジすることができましたv-221
ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

2008/09/29 (Mon) 11:50 | REPLY |   

aoi  

お邪魔しに来ましたよ~v-238
おいしい物ばっかりでいいなー
私のとこはお花ばっかりですみませーんv-218

ブログの本番にとりあえず2人サポーターが出来てめでたし、めでたしです。v-272

2008/09/29 (Mon) 13:17 | REPLY |   

LoveAsian  

コメントありがとうございます♪
ブログって
誰かに見てもらうために書くのかと思っていたのですが
何だか始めると
自分が楽しくなってグーですねv-218

そちらにも、またおじゃましますねv-254

2008/09/29 (Mon) 15:31 | REPLY |   

K.H  

v-424ブログ開設、おめでとう!
慣れていますね。おいしそうなランチの写真もバッチリです(パチパチ)時々、お邪魔させてくださいね。

2008/09/29 (Mon) 18:36 | REPLY |   

LoveAsian  

コメントありがとうございます♪
しかも、動画です♪(すご~い!!!)
しかも、慣れてますね!!!v-218

先輩!
これからも、ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m

2008/09/29 (Mon) 19:54 | REPLY |   

さくら☆  

とってもおいしそう

素敵なお食事会だったんですね。。。
窓からの眺めもとってもきれい、お料理もすばらしいわぁ!

デザートにきちんと「おたんじょうびおめでとう」のメッセージ
こんなのってうれしいですよね!(^^)!

2008/10/18 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

コメントありがとうございますv-237
さくら☆先生のおかげでブログ始められました
何か新しいことを始めるって楽しいですねv-392

実はこの日はぺ・ヨンジュンのお誕生日でしたv-384
もちろん本人は来ておりません(笑)

2008/10/19 (Sun) 08:53 | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  はじめまして♪
  • 今日はお昼からブログ講座を受講しましたわすれないうちにチャレンジしてみることに・・・これでいいのかな?このブログのお誕生日というこ...
  • 2008.10.01 (Wed) 06:20 | Mac & PC ひとりごと
